5日間の感謝の気持ち

感謝祭がもう 4 日後に迫っているなんて信じられますか?私たちにもできません! 2020 年がこれまで私たちにもたらしたクレイジーな瞬間のすべてを考えると、私たちは感謝の気持ちを示すことが非常に有益であり、謙虚な気持ちになることに気づきました。

今週は、私たちのお気に入りの日ごろの感謝のメッセージをいくつか紹介したいと思います。朝と夜にキャンドルに火を灯して、自分が本当に感謝していることは何なのかをじっくり考えてみましょう。この習慣は、たとえ忙しく混乱した時代であっても、感謝すべきことがまだたくさんあることを思い出させてくれます。感謝の瞬間をかわいい感謝日記に記録しましょう。

皆さん、安全で楽しい感謝祭をお過ごしください!

XO XO、

ラナとジュールズ + ジェム HI'ohana


コメントを残す

コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください